MARKS & WEBのジャスミンのハーバルオイル

夏は夏で、日焼け止め入りの乳液で肌が乾燥するけど、Tゾーンはテカったりするし、秋から冬にかけては本格的に乾燥してほほや口周りが白くなったり、ピリピリ皮がむけたりしちゃったましたが、今期の私は人z時違う。
肌が荒れたとき、ニキビができたときにポイント使いしてたDHCのエクストラバージンオリーブオイルを、化粧水の後の肌に1滴のばすとふっくら肌が保てるように!
私の変なテカりや乾燥は、乳液じゃ油分が足りてなかったのか!!とびっくり。
乳液もなんか気持ち悪くて好きじゃなかったけれど、まさか、ためしにやってみたオイルがこんなに効くとは。

オイルならあうのかな?といまはMARKS & WEBのジャスミンのハーバルオイルを使ってみています。
とってもいい香りで癒されます。マンダリンも好きな香りだったな〜。
いまのところ良好です。DHCより安いしボトルもかわいいし♪
@cosmeでフェイスオイルをいろいろ見たけれど、コスパがいい無印は若いコ向けで、結構サラサラ系みたいだから。
いま資格英語を勉強中なんだけど、スカイプ英会話レッスン仲間情報によると、DHCはやっぱりコスパ的にはちょっと・・・だから、他で合うものがあればいいねって。
さてどうなるかしら♪